2024-01-29

松本人志のやつ、素人女との飲み会しまくってた松本と後輩芸人が人気商売的にアウトなことと、

もし強姦してたら完全アウトなのは判断つのを当然として、

その上で、どうしたって女のほうも悪いとしか思えないんだよな。

 

別に普通に、嫌ですが言えただろ。不同意性交が成立するとは思えん。

ぶん殴られた暴力を振るったの話がでるわけでもなし

ワイドナショー自由に出れる松本には実際に仕事をどうする権力は無かったし

スマホを集めたとて、現にいま告発できてるじゃん。

 

ジャニーズの件で勇気をもらったとか言っている女、

勇気ぐらい別にその場で出せや。

恐怖したとか雑誌見出しつけるけど、言うほど恐怖だったんか。声も出せないほどの?

帰ります言ったら普通に帰れただろう。

なんなら自称被害者の中に、私は最終的に帰りましたという女もいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん