2024-01-29

単位足りんかもなぁ

やっちまった話

進学に30単位必要なんだけど、36単位しか合計で申請しておらず「留年かもなぁ」と落ち込んでる。卒業単位自体は1,2年でめっちゃ頑張ってほとんど取り切ったから(少なくとも必修・選択必修ラインは頑張った)、申請時に進級単位のこととか忘れてた。マジで油断してた。落ち込むわ。

レポートほとんどだから、そこら辺って正直教授裁量次第すぎてなんとも言えない‥‥…。出席も体調管理苦手で休んでたりもあって(胃がクソ弱いタイプ)、ギリギリライン。もう怖すぎる。しかもせっかく内定も貰えたのにこれもなくなるってマ?無理だろ……。

どうか合計6単位落としてませんように。という、神様教授にお願い。

もし落としてたら死ぬ気で4授業(かそれ以上)の教授それぞれに縋りつくしかないけど、うちの学部甘くない教授ばっかだからな~無理かな~。

しかテストもエグ単って言われてる科目だし……。留年危機さらされてること、気付かなければよかったわ。マジで

  • 進級できたらいいね 自分は泣きついて単位もらったことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん