2024-01-23

光の大社員って漫画で覚えてる記憶

確か1巻で主人公おはよう掃除のおばちゃん」って話かけたら「ひっかかったな主人公」って正体を表して主人公が「なんでそんなことを?」って聞いたら「実は掃除のおばちゃんの振りして」

掃除をしていたのだ」って話と

子供が「スヌーピー犬小屋って屋根が3角だから

3角木馬だよな」って煽る話と

日本に住んでる外国人が「日本にまだ全然慣れてませんよ。もりそばとザルそばの明確な違いも分かりませんから」って言ったら「日本人の大半がそれは分かりませんよ」って返す話と

主人公が口に物を入れながら話てたら同僚が

「食べながら食うなよ!」ってガチギレする話と

同僚が1人で部屋でギターを弾きながら

「二度と行かないであろう店のタダ券ブルース〜」とか歌ってたら隣人に壁ドンされる話と

おもちゃ病院主人公が「新しいおもちゃなんか買う必要がなくなるぐらい治しまくりますよ」って社長に言って「それは勘弁してくれ〜」って笑って言った後にガチな顔で「マジで勘弁してくれよぉ!」って主人公に迫る話と

ワイドテレビに映った猫はちょっと太っててかわいかったの!って話と


質問にアウトかセーフかで答えてくれるおもちゃに「最近妻も娘も冷たいのだがうまくやっていけるだろうか」ってこっそり聞いたら

ゲームセット!!

って言われる話

だけはなぜかずっと覚えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん