2024-01-22

「お兄また小説書いたの?」

私はお兄がネットにアップした新作を早速読んだ。

うーん……これはちょっと微妙じゃない?

なんていうか……テンポが悪い?

ヒロインが考え事に夢中で意中の人スルーするっていうネタは良かったんだけど……。

あとこれは私の好みの問題だけど、お兄の作品男性一人称の方が好きだなぁ。

これなら私が書いたほうが全然いいよ。

ま、自分で書いた文章面白く感じるのは当然なんだけどね。

私はアップされた小説感想をお兄に電話で伝えた。

「……あ、私Fラン大学就職チャンネルの続き見るから、またね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん