2024-01-15

引きこもりおじさんが日雇い行く度に「そんな遠くから」と言われる生活するとマジ吐きそう

俺もなに話しても嫌味たらしく返してきてちょっとでも機嫌を損なうと怒声が飛ぶ両親がいて細心の注意を払って自分の部屋で息を殺して生活する家とか帰りたくないんだけど、仕事もなけりゃ金もないんだわ

通勤帰宅含めれば最低賃金とか余裕できる仕事行けばガソリン代だの飯代だのでじゃんじゃんとけるし、帰ればストレスからできるだけ帰らないようによりみちしまくる生活で金なんか溜まりもしねぇし借金も返せないし帰れば薄味で何くってんのかよくわからないけど断れ怒声か嫌みが飛ぶから断れない飯を心を無にしながら流しんで部屋ににげこむ生活となしたくねぇんだが仕事もなけりゃ金もねぇんだわ。

ほんと死にてぇなあ死にてぇなあ死にてぇなあって思いながら暮らしてるだけでしかない悲しい人生

私を助けてくれるのはギャンブルだけ!

さぁみんなギャンブルやろう!当たらないかもしれないしストレスだらけだけど、どうしようもない理不尽ストレスじゃないぞ!

  • いいねぇ 俺もやってる。 ストップ高の銘柄を成行で買い注文入れた 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん