2024-01-11

とりあえず…君は日本一投手になりなさい。アメリカそれからでも遅くはない

佐々木朗希がポスティングさせてくれなきゃヤダ!契約更新しない!ってゴネてるけど

かに佐々木はすごい投手だけどさ。

まだシーズン10したこともなければローテーション1年回したこともない

規定投球回数に達したことも一度もないので、シーズンスタッツは現状「無し」。

 

オータニ=サンを見てて俺だって!と思う気持ちはわかるけど

オータニはNPB時代にも2015年最多勝最多奪三振最高勝率2016年にはMVPも獲ってる。

過去メジャーに行って成功した投手成功してない投手も、

ほとんどの投手タイトルホルダーだし、かりに持ってなくてもそれなりの結果は残してる。

あの藤浪だって最多奪三振獲ってるからね。

 

俺はNPBにおさまる器じゃないんだ!MLBで大活躍するんだって言うんだったら

さっさと山本由伸みたいにNPB無双して、ダメだこいつ早くMLBに入れなきゃって思わせなきゃ。

マークソもダッシュビルもそんな感じだったよ。

  • MLBで刺激を受けて大成する可能性もあるしさっさと行けばいいじゃんって思うけどね 広告効果のある選手を手放したくないだけじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん