2024-01-09

ネット情報が早い」という嘘

ツイッターでバズったと勧められるツイートは、昨日のもの

エイプリルフールネタは毎年2日以降に流れてくる。

震災状況なんて刻一刻と変わるのに、ネットのバズったツイートを追っかけてても遅れるだけ。

今回の能登地震情報の遅さって要するにそこを勘違いしてるアホが増長してるのが一番の問題だと思うよ。

リアルタイムで全国に映像を流せるマスコミが、本来仕事をしなくなった。

お前らのせいもあるし、本人たちの勘違いもあるだろう。

 

震災からもう一週間も経ったのに、マスメディア自分たち取材もせずに、いつまでも同じことを繰り返すだけのネット流言だけを信じて何もしないでいる。

3.11ときは、この一週間でどれだけことが動いたか

ほんとうに、この10年、馬鹿みたいに知能が劣化し続けてるよな日本人て。

  • エイプリルフールのネタはGIGAZINEが毎年リアルタイムで捕捉羅列してるゾ gigazine エイプリルフールでググるとここ数年のまとめがずらっと出るだろ ブクマ数も拡張機能いれてれば見れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん