2024-01-06

「浸透言うな」って言うな

仕事愚痴Twitter(今はXか)に書き込んだら知らん奴がウザ絡みしてくる事ってたまにあるけど、今回はイラっとしたので書き殴っておく。

上司に設定ミスホームページが見えてないですねって言った際、「DNSが浸透してないですね」と説明した訳だが、それについて知らん人から「浸透言うな」と言われて、は?となった訳よ。

ならなんて言えばいいんだ?って聞こうにも、プロフ見た段階で「知らん人間が使う言葉」とか言ってるのよね。

勉強してください、そうすれば自分馬鹿なことを言ってるのが分かります、でも私は何が間違ってるかは指摘してもどうするのが正しいかは教えてあげません」ってことか?どこのフェミニストだおめーは。

会社めしたことねーのかダボが。

上司説明するにあたって、内容が正確なことよりも内容が簡潔なことが求められるって知らないの?

学生研究者か知らねーけど、暇な奴もいたもんだな、○ね。

そんなに浸透浸透言って欲しくないなら、てめーらで、より適切な語句を、作るか紹介するかして「不適切なので浸透ではなくナンチャラモンチャラと言いなさい」と広めろや。

人様ぶっ叩くだけぶっ叩いてくクソ印象悪い真似してる奴らの言うことを素直に聞く奴が、はたして世の中にどれだけいるかものだが、それで浸透浸透言われなくなるならお前らの勝ちだろうがよ。

うぜえ。何様だボケ

  • 結局、正確性より伝わりやすさのほうが大事な場面では「DNS浸透」に代わる言葉はないよな 浸透警察やってる連中の大部分は支配欲を発散する場所を探してる拘りのつよいコミュ障だろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん