2023-12-28

大人になったらしたいこと」欄に「セックス」って書いたことがある

まだボクが餓鬼だったころ、総合時間だったかな、自分プロフを書くみたいな授業あって

そこに「大人になったらしたいこと」って欄があったか普通に書いても面白くねえなそうだ!と

何を考えたのか「セックス」と書いて提出したわけよ。んで

放課後担任が呼び出して「これはいけないでしょう」とか説教をぐたぐた僕に浴びせるんよ

でもボクだって負けたくないからさ「本当にしたいこと書いて何が悪いんですか?」とか「エロサイトは18以上しか見れないじゃないですかそれってセックス大人しかしちゃいけないからでしょ」とか何とか屁理屈言ってたけれど

結局、頭殴られて帰らされたわけよ

こういった授業では真面目につまらーない回答をしなくちゃいけないと一つ学びました

今となってはコーヒーゼリーより苦い青春の思い出ですよはい



でも結婚して赤ちゃんを作るって書いたらしい奴が呼び出されなかったことだけは納得できない

  • 黒板に『ロマンポルノ』って書いて👩‍🏫に睨まれたから即座に書き足して『ポルシェ』にした掟ポルシェさん何やってんスか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん