2023-12-27

嫌な記憶を供養

松本人志の件で思い出しただけ

吉本ではない無名お笑いコンビの話

十年程前に単発のバイトとして呼ばれて地方イベントで働いた時のこと

前乗りしてイベント関係者お笑い芸人達と食事をした後、酔っ払った芸人の一人がAD女の子ホテルの自室に呼べと大騒ぎした

ADの子イベント会社の人も断固として拒否し続けたら芸人がブチギレてしまって、相方や後輩芸人が諌めながら連れ帰ってその日はなんとか収まった

可愛い子に声をかけたり、断られて悪態をつくのは他の業界でも目にしたことはあったが、人前であそこまでキレて騒ぐ人は初めて見た

翌朝謝罪もなかったしキレっぷりが酷かったのもあって、気に入ったら部屋に呼べて当然と思ってんのか?って腹が立ったのを覚えてる

自分自身普段違う仕事をしてて、イベント業界で働いたのはその一回きりだからたまたまそういう芸人がいたのか、よくあることなのかは分からない

たまに思い出す嫌な記憶

吐き出してすっきりしてもう忘れようと思う

  • 松本人志は成功してるのに何故あんなことをしたんだろうな 勿体ない

  • キレることでメンツを保とうとする人種わりとよくいるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん