2023-12-26

ワイは東大院を出たのになんで息子が偏差値40の発達障害児なのか

別に頭が悪いはいいよ でも「俺はまだ本気出してないだけ天才」「俺と意見が違うやつは全員悪」って本気で思ってるのが痛々しくてつらい

ゲーム時間制限すると暴れる 児童精神科行ったけど意味なし 療育意味なし 息をするように嘘を吐く

嘘をついてサボったことを注意すると「俺にそんなことさせるお前が悪い、謝れ」

まだまだこいつの面倒見なきゃいけないのかと思うと辛すぎて消えたくなる

本人が望むことは全て体験させてきたのに、何も意味なかった 何百万無駄にしただろう

頭脳遺伝するからきっといつか開花するよーとか周囲からなぐさめられ続けて、最近友達も慰めてくれなくなった

大学友達は親も子どももきっちり賢い

なんでうちだけって思ってしま

  • 頭が悪いのが良いとしてそれ以外に不満があるのであれば、それは愛情が足りない

  • 東大院出てるのに増田にしか愚痴吐けないのか かわいそう

  • 秀才と障害は紙一重ってこったな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん