2023-12-25

ロシアウクライナ侵攻に便乗し、憲法改正に向けた世論誘導が激化 日本を再び戦禍に巻き込もうと目論む岸田内閣

これに尽きるよね。ウヨさんの正体表したね。って感じだ。

ロシアウクライナ侵攻に便乗し、憲法改正に向けた世論誘導が激化 日本を再び戦禍に巻き込もうと目論む岸田内閣

https://w.atwiki.jp/shinjitsuwiki/pages/122.html

憲法改正をしなければこの日本ウクライナの二の舞になる」「憲法改正して軍事介入すべき」「9条国民を守ってくれない」などと国民を惑わすようなツイートコメントが数多く見受けられた。これは、自民党工作員である「Dappi」やネトウヨインフルエンサーが主導しており、極右銀行であり、天皇家と密接に関わる三菱UFJリークされた送金記録から金銭のやり取りから明らかにされている。

このような動きからも、岸田内閣がこのウクライナ浄化に乗じて、一気に憲法改正の機運を高め、国会発議に持ち込もうとしていることが窺い知れるだろう。そもそもウクライナロシアに侵攻されたのは、隣国喧嘩を売るような挑発行為軍拡と言う、現在日本がしている事をそっくりそのまました結果である

  • 日本の重要法案って日米合同会議で決まるって鳩山元首相が言ってたやん 岸田じゃなくてアメリカやろ

  • 複垢ブクマは通報

  • 旧ツイッターとかXって言えよ 真実とか言ってバカ丸出しだぞ

  • DSや自民政府に削除された不都合な真実@ウィキ

  • 堂々と示すソースが...これ? ネットde真実極まれりすな...

  • 爺さんさあ、妄想も大概にしろよ   お前はお前の意見に反対する奴が出てこないと輝けないだろうけど、それはお前の人生の責任だろうが

  • 米国に支配されるか中国に支配されるかのどちらかと言うだけ。 日本の伝統としては中国に支配されるのが本筋やな

    • 歴史的には日本が中国文化圏「だからこそ」アメリカ陣営が中国に打つクサビとして強い力を持てているという側面がある。 アメリカにとって日本は重要であることができるが中国にと...

  • 認知歪みまくったキチを現実に引き戻す方法ってあるのか?

  • そもそも、ウクライナがロシアに侵攻されたのは、隣国に喧嘩を売るような挑発行為と軍拡と言う、現在の日本がしている事をそっくりそのまました結果である。 なんだ親露派Z脳か。...

  • 逆だよ ロシアのウクライナ侵攻を目の当たりにしても 「憲法9条改正しなくて良い」というお花畑なのが信じられない

    • 改正したらアメリカの命令で自衛隊がウクライナやパレスチナに派遣されるだけやろ

    • ぶっちゃけ9条改正いらんくない? 改正しないとできないことってなんだ?

    • むしろウクライナと憲法9条がどう関係あるんや 今でも攻められたらやり返してええんやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん