2023-12-22

引っ越したい 金がないけど

近所で洗脳が行われてた

なんかよく見かける親子だなぁと思ってたら

聞こえきた会話が「〇〇党は?」「わるいとう」とか「〇〇党はわるいひとだらけ」とかで

別の日にはどっかの宅に貼られた議員ポスターを親が指さして「この人は実は裏でひとを殺したのよ。でも警察と協力してないことにしたの」とか子供に言ってるし、コンビニ駐車場で「ここは〇〇党の車が休んでたから使わないようにしようね」とか言ってるし

うわぁ…とか思ってたら別の親子は親子で

選挙ポスターを指さして「この人がみんなの未来を作ってくれるの」とかビルの前で「ここは〇〇党の人たちが作ってくれた大事ビルからねきんとお礼しよ」って親子揃って頭下げてたし

もう最悪

夕方になると家の前を通る子は「〇〇(議員)しねー」とか叫んでたし、駅の目の前の家は山本太郎写真で中身見えねえし

投票に行こうとすると道端で必ず「〇〇党に投票したらあなた達に未来ないよー」みたいにマイク拡散する集団に遭遇するし

マスクして歩いてたら「なにそんな意味のないもんしてるんだ!捨てろ捨てろ!」とか言われるし

マスクしないで夜中歩いてたらた「ちょっとなぁにマスクしないで歩いてんの!汚い息吹きかけないで!」とか言われるし

心霊スポットトンネル入口に車止めてセックスしてる奴はいるし近所のスーパーは次から次へと万引きされるし…

ああ早く逃げたい この街から



たすけて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん