2023-12-19

[]水曜日のダウンタウン すべり1グランプリ

はてぶでばずってたから2週間ぶんみた

tverで。

M1グランプリとかはまったく見る気にならないしお笑い全然興味ないけど

思ったのは、面白さの基準は人それぞれだけど、

まらないって感覚は割と同じなのかなって

いやまあ細かく言えばそれをおもろいって思う人もいるのはわかってるけど

程度の問題

おもしろいって基準のばらけ方より、つまらないの基準あんまばらけないんじゃないかって

あと思ったのは、芸歴15年以上のおっさんしか出てなかったこともあって、滑舌がすげー悪い人おおいなっていう

もちろん滑舌いい人もいたけどよしもととかの人だったし

発声練習とかしないんだろうな

大きな声でしゃべり機会自体あんまなさそうだし

ウーバーバイトとかやってるとかいってたし

お笑いは何いってるかわかってからそこがスタートだなって

百歩譲ってなにいってるかわからんやついても、ピンじゃだめだなって

それにしてもtverは便利だなあ1.75倍速で見れるから

そこまでしてなんで2倍はさせてくれんのやと思うけど

テロップがほぼ標準装備のテレビ番組バラエティだと倍速安定だわマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん