2023-12-19

VTuber事務所、コブつきまくりなにじホロはともかく割と新参気味なぶいすぽがほぼ不祥事しなの奇跡に近い

古参にじさんじ所属VTuberが多すぎてコンプラ周りが浸透してなくて制御できていないし

同じくホロライブでさえ今は割と大人しいけど昔はヤバのヤバだった記憶しかない

ゆにクリエイトことライヴラリは社長がアレでスタッフもアレだったのか最終的にアレになったし

その他凡百は勝手につぶれたりして話題にならない

 

そのなかでぶいすぽで不祥事がほぼないの本当にすごい

唯一スマーフだったかパワーレベリング騒動くらいで他は聞いたことない

なにやったらこうなるんだマジで

  • 先達の失敗を見てきたから対策できてるとか?

  • 知名度が低いからアンチも少ないんだろ そのうち「でっちあげてでもアイツら叩いてPV稼いだろ」みたいなのが出てくるよ

  • × コブつきまくり 〇 ケチつきまくり

  • なにをやったらではなく、ゲームしかやってないからや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん