2023-12-12

清潔感のあるブサイクを示せたら100万円あげます

清潔感のない容姿端麗な人はいるじゃん。ぎゃくに容姿端麗じゃないけど清潔感のある人もいるよ。」

お前らエビデンス重視するんじゃないのか?

ちゃんと示そうよエビデンス

お前らがいるよって言ったらいることになるとか、神様気取りか?

清潔感とか相手ディスりたいけど悪くは見られたくない時に使うゴミクズ人間の言い分だろ

よく男女交際でも別れたい奴が相手を重いって言って切り捨てる場面あるけど、自分の軽さを責任追及されたくないやつが、相手を重いことにして責任転嫁するゴミクズ手法

それと一緒だよ

まり清潔感問題擁護してるやつらはゴミクズ人間ってことだ

早く清潔感のあるブサイク示してみろ100万円やるって言ってるんだから

まあ、お前らが自撮り上げればいいんじゃないか?ブサイクなんだから

ただめちゃくちゃにディスってやるから覚悟しとけよ

  • この辺でどうや https://post.tv-asahi.co.jp/post-96596/

    • ドヤって何がだよ

      • 芸人とかで、顔の作りはブサイクだけど、身だしなみはスタイリストがついたりして整えてるヤツがいるだろっていう話なんだが

        • 芸人なんかイケてないほうがおいしいしな テレビ出てる時点でおまえらより上やぞ

  • 鉄オタの西園寺さんはどうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん