2023-12-09

俺は合法ロリが好きなだけなのに違法ロリコンゴッチャにされるのが我慢ならない

俺はネオテニーの度合いが強い肉付きで肌が若々しい女体が好きなだけであって、ガキの狭くるしい世界観とか犯罪行為に対する背徳感とかは1ミリも求めてないんだよなあ。

ただスレンダーって括りでAVを探すと高身長スポーツ系のヒット率が高くなって面倒くさいか検索ワードではロリを使っているだけなのに。

なんでこんな勘違いをされなきゃならないんだ。

赤ちゃんプレイとかランドセルとかをオススメに並べるのをやめろ。

俺にそういう趣味はない。

あと別に小柄上司とかそういうのも興味ないから。

格差性的関係を用いて社会的地位を逆転させるようなシチュエーションを俺は求めてないから。

俺は単に小柄で肌が瑞々しい女が好きなだけなんだけど。

いわゆる「ロリコン」でくくられる連中のようなルサンチマン支配欲にまみれた精神性重視の性癖じゃないから。

肉体にしか興味ないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん