2023-12-09

結局は差別人権侵害も最高の自己肯定手段なんだよな

自分と違う人間は間違っている=人間扱いしなくてもいいと無理矢理定義することで

そんな間違った人間とは違う自分は正しい人間なんだ、生きていてもいいんだと実感できる

でも最近はそれだけじゃ悪者扱いされるからもう一段上からやる

自分と違う人間差別をしている、もしくは人権侵害をしているクズだと決めつければいい

理由なんて考える意味ないのでどうでもいいよ

自分と同じ考えの人間を集めれば数の暴力正義を勝ち取ることができるから

後は人非人を徹底的に叩き潰して快楽を得ながら、こんなクズ人間にならずに済んだ自分はなんて素晴らしいんだとガッツポーズ

他人を痛めつけてするオナニーは最高に気持ちがいいんだ

こんなコスパのいい行為をやめようとする人間なんているわけがないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん