2023-12-06

anond:20231206172044

それはどんな人でも性犯罪した途端に『トランス女性じゃないので関係ありません』と切り捨てるトランスジェンダーとトランスアライのミスジェンダリングのせいで認知が歪んでるだけですよね。

こないだあった日頃から女装をし「自分性同一性障害があり、女性には性的関心はない」と偽って女性の部下を襲った障がい者支援団体代表にしても、常に女装して心は女でレズビアンではないって主張してるおっさんを、トランス女性ではない、女とは思えないと女が言ったら差別になるんだよね。

犯罪後にトランスアライがトランスジェンダーではないと言うのはOKなのに。

トランスジェンダージャパン代表からトランスアライ女性への事件ももみ消し必死だけど性犯罪だよね。

ススキノ殺人にしても、殺人被害者加害者を襲っていたと判明するまでは、トランス女性が殺されたーと騒いでたのに、一気にトランス女性ではありませんが?ってなったよね。糞すぎるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん