2023-12-06

政党および議員が中身のないことを主張するのは禁じるべき

共産党がしてるような脱原発みたいな主張はただの逆張り

政府原発維持と脱原発双方を天秤にかけたうえでそれぞれを自分たちが考え出せた最良の形での導入運用したとき生じると推定されるそれぞれのメリットデメリット総合したうえで後者が前者に勝ることはないと判断されたうえで、前者を選んでるのだろう。

そのなかで単に脱原発の方がいいといってもどうにもならんよな。無策に話を蒸し返してることにしかならない、足を引っ張ってることにしかならない。

実現可能性等を検討しようもない中身のないプレゼンをされても困るのと同じ。時間泥棒に等しい。

プロ」じゃないただの有権者が何を言おうがそりゃ勝手とするべきかもしれないけど、議員とかまでがただただ「中身のないプレゼン」をして中央政府の足を引っ張るようなことをするのまでを言論の自由とかで保護するのは、無駄だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん