2023-12-03

婚活子育ての話で盛り上がれる人って自分が「子孫を残す価値のある人間」だと認識してるの?

俺そういう感覚全くないんだよね。

学歴高卒だし、ASDADHDもあるし、ニート歴あるし、パート勤めのくせして遊ぶ事にしか興味のない人間から、子孫を残す価値ゼロだと思ってる。

女性アプローチしたことなんて全くないし、綺麗な女性とか見るとむしろ寒気がする。

どういう人間なら婚活子育ての話で盛り上がれるのか想像すらできない。

非モテとか弱者男性とか騒いでる人らもそういう欲求があるってことは俺とは別種の人間っぽい気がしてる。

どういう育ち方したら子供が欲しくなるんだろうな。誰か教えてくれ。

  • △△△<教えてあげるよ!ジャン♪

  • 身の回りに素敵な女性がいてほしくないってのはそう思う 意識したくないしだからといって露骨に嫌われるように仕組む演じるのもそれはそれで嫌だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん