2023-11-29

初めて女性風俗を利用してみる

当方26歳女、どこに出しても恥ずかしい喪女

5年前に彼氏と別れてよりこちら、男との接触がほぼない。

30歳という女にとっていろんな節目である年齢がだんだん差し迫ってきて、とても怖くなった。「若い内に若い男と若いことがしたい」と思うようになった。

ただマチアプは勇気が出ない。いざ対面したときに幻滅されるのが怖い。私は決して男性を選ぶ側ではない。

なので低収入なりに大枚をはたいて風俗を利用することにした。当日ついてくれる予定の人は三代目系のイケメン筋肉だ。いままで生きてきた中でそういうジャンルの人と出会たことなんてない。今後もそんな機会などないだろう。風俗でも利用しない限り。

5年ぶりに女の恰好をするべく、当日は美容院を予約した。服も久しぶりに新調したし、ずっと放置していた剃刀の刃を換え、マッサージクリームを引っ張り出してきた。男に会うために自分メンテナンスするのって、こんなに楽しかったんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん