2023-11-26

実用書を読み飛ばすようになって思ったけど、別に小説アニメ飛ばし見でいいよね

そもそも三国志演義だって虎牢関の戦いの呂布やべぇ~とか官渡の戦い曹操すげぇ~とか赤壁の戦いどかーんとか

美味しいところをつまみ食いして楽しんできたわけじゃん

いちいち頭からケツまで読んでるやつおらんだろ

それと一緒

別にそれでなんも困らんし、それで三国志面白かった~でもだいたい合ってるから誰も困らないじゃん

ファスト映画がまずかったのは著作権侵害なだけで視聴者はそれを良しとしている

本要約サイト著作権的にどうだか知らんけど読者はそれを良しとしている

今後の小説もさ、第一章みたいな数字だけじゃなくてさ、ちゃんと「虎牢関三戦呂布」みたいな目次分けして良いと思うよ

アニメもさ、1話内でチャプター分けしたり特定アニメキャラが出演してるシーンだけ集めたハイライトみたいなのをもっと公式側で推していいと思うよ

  • スキップされてしまったAVのインタビューパートたちのこと、時々でいいから思い出してください

  • AIに要約させるのが手っ取り早いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん