2023-11-25

10年通ったヨガスタジオが全店閉店してたのを今知った

2020年9月とかその辺に全店閉店したとか

都心の駅近にスタジオがあり

自分も当時の最寄駅近くのスタジオに週一で行ってた

コロナ禍でスタジオ閉めてたのは2020年3月頃だったか

けっこう営業終了まで早かったんだな

その後、コロナが5類になるまで3年かかったことを思うと、半年で閉めたのは英断だったとも言えるのかも

自分2020年4月引っ越し理由に退会した

そこからほんの半年だったんだな

ウェブ記事を流し読みすると自分営業開始してすぐの頃に使い始めて、そこから継続して10年以上通ってた そこから営業終える半年前までずっと

そう思うと自分はけっこうな古参だったんだな、そんな意識微塵も持ってなかったけど

古参といえばいかにも古参っぽい、更衣室やフロアでおしゃべりしてた有閑マダムな方々はどこいったんだろうな

何にしてもあっけないもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん