2023-11-22

今となっては円高1ドル/70円時代日本最盛期だったな・・・

円高パワーで中小企業は挙って中国東南アジアインドにまで勢力を伸ばして無双状態だった

それが安倍政権になると急激な円安日本は弱体化して中国一強を認めてしまって今に至る訳で

日本が強かったのはその安倍元総理が言ってた“悪夢民主党政権時代だったんだよなって

流石に超円安好景気だって提唱してる新聞学者右翼にも非常に少なくなってるのを見れば明らかだよね(産経とか読売円安し過ぎて不景気つってる)

円安って一体誰得なんだい?

やっぱ日本企業にとって円高の方がプラスなんだよな

  • どんだけあの円高のせいで苦戦してたか知らないのか 円高に利があるように思えるのは大体気のせいだぞ。安く買えると思ってるんだろうけどw だいたいどの企業も110-130の範囲に収ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん