2023-11-20

義理父母含む)家族が4人インフルにかかり母屋と離れの食事洗濯掃除高熱の子もの夜中の付き添い嘔吐処理布団干し食べられる物飲み物の買い出し等をしていたら、自分に症状が出始めたのが遅い上に高熱にもならず身体はポカポカとあたたかい程度(37度台)頭痛(あ、痛いなー程度)関節痛(なんかコチョコチョするくすぐったい)鼻水、咳、くしゃみ、喉の痛み(まああるけどあるな、くらいの感じ)という全体的に薄味の症状で、明らかにもう先週から4人の世話をしていたか48時間は経過しているし特効薬は効かないだろうし。とはいえインフルだろうから仕事にも行けないし(特効薬出ないだろうに満員の病院に行っても…と思って全員病院につれていって特効薬飲ませて高熱が寛解した段階で自分漢方飲んで寝ている)困ったなあ

  • 薬飲んでも眠くならないのが一番困るんだよなぁ…熱が出ない人は免疫力が弱いって書かれてたんだけど逆に元気過ぎるんじゃないかと思ってるんだけど…?この後だらだら長引くパタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん