2023-11-19

anond:20231119045524

もう少し頭を使ってほしいものだね

満員電車が原因だろう。鉄道会社思考停止してるし。男女完全に分ければよいくらいだね。

だいたい電車乗車率どうなってんだってレベルだよね。

ソウルの転倒事故にびびってハロウィンでの対人込み策をしてるけど、電車なんかまったく同じ構造対策をしないのは頭が悪いよね。

車なら一人多いだけで違法だよ。ま、電車で圧迫死する犠牲者がでたらようやく思考停止から動くんだろうね。

日本人は行動力がなくて動かないのだからどうしようもないよね。

もっと別の技術革新満員電車にならない方法だとかそういうので痴漢をなくすしか方法がないね

私人逮捕系だとか効率が悪いんだよな。彼らにイノベーションとか無理でしょ。

記事への反応 -
  • 「全ての私人逮捕系YouTuberが同列視して語られるべきではない」と語る。 「コロアキ以外にも数人の私人逮捕系YouTuberに会いましたが、 ビジネス詐欺をやっているセミナーを徹底的に潰...

    • もう少し頭を使ってほしいものだね 満員電車が原因だろう。鉄道会社は思考停止してるし。男女完全に分ければよいくらいだね。 だいたい電車の乗車率どうなってんだってレベルだよね...

    • 痴漢に治療と社会復帰を促すことに繋げて行ければ、本物の社会貢献と認めよう。

    • youtuberは定期的な更新や視聴者の飽き防止や撮れ高という問題を抱えていて行為がエスカレートしやすいからな 警察に表彰されている活動家と無責任な私人逮捕やってるyoutuberと一緒くた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん