2023-11-17

ジャニヅカメディアから干されるのは既定路線だった

Vが台頭してフジ株価を抜いた今、abemaだけでなくネット全域がテレビの競合と言って良い

そういた中で、古い方式で古い人間アイドル売りしてるんじゃノウハウ積めなくてテレビ側の身が持たない

からいつ新陳代謝するか合意するのを狙ってただけで、ジャニヅカもどっちとも消すことになっていた 種火は常に燻ってるし

問題は後釜に誰を入れるかだったが、ある程度日本通用して代謝が良く問題が起きれば向こうの話ってしとけるので韓流に乗る事でまとまった

これが10年前の話

まぁ本当は中国アイドル後釜に推す意見もあったんだけど、政治的に無理だったようだね

ともかくテレビ側はこれでネットに勝てると鼻息荒いよ

から見たらアホなんかwって思うだろうけど、まぁ結局資本の殴り合いだからそこそこのフックなんだよね

ジャニ資本が厚すぎたせいでまだ芸能界には当分居座る見込みだけど、ヅカは金持ってないからすぐ消し飛ぶ事になってる

次はV事務所配信局持ってテレビ全面戦争する事になってるんだけど、どうだろうね~

  • えにからもカバーもフジメディアホールディングスの時価総額全然抜いてないけど もしかして総合してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん