2023-11-11

無関係相手自分のことを好きだって勘違いして、直接否定しても分

たまに聞くけど、そんなことって本当にあるんだろうか。体験者がいたら教えて欲しい。

相手自分に話しかけてきたり、何か特別なことをなんにもしなくても、

(あの人は私のことが好きに違いない!)って盛り上がっちゃって、

「そんなことはありません」って言われても、「またまた照れちゃって~」ってなっちゃうやつ。

その逆ならワイはデフォルトなんだが。女の子とせっくすしてるとき

(なんでこの子はワイのちんこなんか挿れられてるんだろうなー。まあワイが気持ちいからなんでもいいけど)

って毎回毎回心のなかで思ってる。いちどそんなことを相手女の子に話したら、

「私は増田さんのことが好きだから、好きな増田さんのだからですよ。分かりませんか?

お金ももらわないのに好きでもない人とこんなことしないですよ。二人っきりになるのも嫌ですよ」と、

上半身を起こして、おっぱい丸出しで強めに言われた。説教かな。怒ったのかな。

その後ベッドに四つん這いになってお尻を上げて、「こんな恥ずかし格好できるのも、

好きだからこそなんですからね!」と言われて、

「きれい可愛いのが丸見え」って誘い水誘い水流したら、

「きれいじゃないですよ」って言って、そこなんだ。とちょっと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん