2023-11-11

anond:20231111103953

一部の空っぽBBAマウンティングいじめ村八分を目の当たりにすると、女子中学生にすがりたくなる気持ちも分かるよね。

いかにも、大人社会の穢れきった同調圧力インストールされていないかのように見えてしまう。

小学生なら尚更そう思えてくるんだろう。

実際は違うがw

女の子は小さい頃からいい意味でも悪い意味でもオトナだからね。

いい意味の子供心が分かる純粋知的好奇心が豊かな女性は、年齢に関わらずモテるんだろうな。

みんなで屈託のない笑顔を見せ合う小さな子たちのように、周りの目や同調圧力を気にせず、お互いを自分気持ちに素直にできるような…。

記事への反応 -
  • わかる。年齢で選ばんなあ。 年齢より重要視するものたくさんあるし。 いい歳こいて頭カラッポな女よりは、賢そうな10代の方がいいわ。

    • 一部の空っぽなBBAのマウンティング、いじめ、村八分を目の当たりにすると、女子中学生にすがりたくなる気持ちも分かるよね。 いかにも、大人社会の穢れきった同調圧力がインストー...

      • おう。世間の何の根拠もないポジショントークに心を痛めたときはおれという味方がいることを思い出してくれ。

        • ありがとう。 世の中ポジショントークにまみれて息苦しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん