2023-11-10

そもそもレッドチーム」はお呼びじゃないんだわ

具体的には共産、立民、社民、れ新あたりね

こいつらはそもそもの話大半の有権者に望まれてないのよ

から支持率ずーっと低いままなの

こいつらにこの国の舵取りを任せたら中国ロシアあたりの支配下に転げ落ちるのが目に見えてるの

日本人の大半が望んでるのはこの国が自由民主主義であり続けることな

そのためにはアメリカさんとの関係はこの上なく大事なの

こいつらにはアメリカさんとの付き合いまともにできないのもうバレてるから投票する気が起きないの

から鼻をつまんで自民党投票してるの

もう少し自民党よりクリーンで景気よくできてアメリカさんといい感じに付き合える政党出てこないかなーと思いながら仕方なく自民党支持してるの

から自民党支持率がどれだけ下がっても共産立民社民れ新は最初から眼中にないの

私たちからしてみればこいつらは「自分たち自民党より有能な政治家だと思い込んでる無能集団」なの

  • 民主党政権を続けていれば、今頃これだけ増税する必要もなかった 五輪や万博の体たらくもなくてすんだんだが・・・ やっぱ目の前しか見えてない人が多いんだな

    • 国がなくなってたから増税も五輪も万博もなかった

    • 民主党政権ね 二位じゃだめなんです。 科学力を軽視する政党は生理的に無理。

      • いやいやいや 自民党時代にどれだけ注目論文数の順位が下がったかご存知ない?

        • ただし自民党時代にどれだけ注目論文数の順位が上がったかは考えないものとする

      • 二位じゃ駄目な理由を説明できなきゃダメなんだよなあ 金が欲しいなら説得しなきゃ

    • 韓国で土下座する日本の総理大臣を見たかったのか?

    • 詭弁の特徴のガイドライン 3.自分に有利な将来像を予想する 民主党政権を続けていれば、今頃これだけ増税する必要もなかった 五輪や万博の体たらくもなくてすんだんだが・・・ そ...

  • 望まれていないのは自民だろ 岸田政権の支持率はもう3割を下回ってるぞ

    • なら政権交代も簡単だよね わざわざ野党がいくつも合併する必要もないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん