2023-10-31

anond:20231031115133

広告であろうがなんであろうが公共の場所に提示する行為がまず一方的押し付けで「攻撃的で暴力的で加害性を持った行為であるという自覚がなさすぎる。

典型的左翼しぐさ

から?って感じ

攻撃的で暴力的で加害性を持った行為」だからゾーニングしろって事?

それは「僕に見せるな」であって

まりは「僕が不快」に過ぎないのに

いつもの如く他責的に語って、「悪いのは君たちだ」って言い募る


攻撃的で暴力的で加害性を持った行為」でも

政権批判やらならバンバンとやるわけですよ

んで、それをゾーニングしろなんて言われたら「言論弾圧」だの騒ぐ口がだよ

ポルノは黙って消えろと嘯くわけよ

その違いをどこに見出してるんだ?ってのが元増田の問いかけだろう?

左巻きには日本語が通じねぇ奴多すぎるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん