2023-10-27

自分の娘に欲情するのって生物的に異常なの?

時々思うんだけどこれって本当に異常なのかな。

でもこれって生物学じゃなくて心理学的に異常

なんじゃないかって思うんだよね。

ポリコレアフロ漫画では近親相姦を避ける為

生物に備わってる機能とか言ってるけど、

別に医学的に証明されてる訳じゃないんだよね。

あくまで仮説の域を出ていないんだよ。

例えば生き別れてお互いが父娘だって知らなかった

らどうなるんだろう。

それでもこの機能って働くのかな?

かに倫理的社会的には許されないタブーだと

思うし、嫌悪感半端ないけど

生物として異常なのかは別だと思う。

嫌悪=異常と思い込みたい人間バイアスなのかね。

  • 野生動物なんかは、ある程度大人になってしまえば、発情期が来たら親子でもガンガンやっちゃってるからね。 なかなかショッキングではあるけれど、それが自然なんだわ。

  • トランスの教祖のジュディスバトラーは近親相姦もOKっていってるよ https://anond.hatelabo.jp/20230904093641

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん