2023-10-25

今までで一番興奮したセックス

幼稚園生の頃から仲良くて、小中高も同じだった同級生とのセックス

大学卒業して社会人になって数年経ち、幼馴染は夫と、俺も妻と婚約して挨拶も済んだという状態だった。

幼馴染はちょっとマリッジブルーで塞ぎ込みがちだったので気晴らしにドライブに連れて行った。印旛沼沿いのコスモス畑歩きながら話してる時、もうそろそろ帰ろうって手を引っ張った時に抱きつかれて、そのままキスして車で田舎ホテルへ。めっちゃ興奮して何回もして、腕枕しながら2人で「本当はもっとからこうしたかった」みたいな話をして「結婚しよう」と言いあった。

しかし、夜が明けて冷静になると「いや、普通に考えたら今から婚約破棄して結婚とかハードル高すぎるよね」ってなって結局お互い現在の夫、妻と結婚した。関係はその一度きり。

でもあの時のセックスはめちゃくちゃ興奮した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん