2023-10-23

かにオレ様系みたいな男が好きではあるんだけど、フィクションの中に限る、って感じで現実でそういう男は無理だなって思う

フィクションの中でそういうタイプが好きだと思うのは決まって種族人間ではない(Fateギルガメッシュみたいな)ときだけなので、人間に対して傲岸不遜なのは気にならないし、力でねじ伏せられる展開にあまり違和感がないんだが、リーマンBLのオレ様とかは死ぬほどイラつく。

包丁で刺されたり身体に火をつけられた程度で死ぬやつが粋がってるのはダサすぎてありえない。身の程を弁えて生きてろよと思うしそんな態度取られたら社会的に殺すぞみたいな苛立ちしか湧いてこないし魅力とかないんだよね

若いはいいのかもしれないけど、年取ったら家事ができるとか話が面白いとかの人間の方がよっぽどいいけどな。話がつまらないのはちょっとしんどいかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん