2023-10-18

そういや俺友達いなかったわ

先週の金曜日コストコブリスケットやらビーフソーセージやら買い込んで、バーベキューラブ作って、実家からイベントテント持ってきて、いろんな野菜ピクルスも事前に漬け込んでさ。

土曜日テキサススタイルバーベキューパーティーを開催しようと張り切ってたんだけど、参加する予定だった友人たちがなんだかんだみんな来れなくなった。慌てて誰か来れないか色んな人に声かけたんだけど、みんななんだかんだ旅行やらデートやらで急には来れないよね。

そんで思い出した。俺昔から大人数のグループの中に「存在してる」ってだけで。顔見知りは多いけど友達はいないんだよな。昔から俺が何かに誘ってもみんな反応微妙だったわ。

結局、家に帰ってテント片付けてから、ラブに漬け込んじゃったブリスケットとビーフソーセージ焼いて親父とお袋と食ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん