2023-10-15

男の敵は男

昨日も友達と飲みに行ってる時に隣に男女の組がいて、連れがトイレ行ってる間にちょっと話聞いてた。

女が彼氏?好きな男?か何かの愚痴を言ってるんだけど、どう考えても女のわがままが原因で女もそのことを自覚してるわけ。

なのに女の連れの男が「わかるよ」「そんなことないよ」「〇〇は頑張ってるよ」とか言ってるわけ。センターパートでダボッとしたロンT着たクソキモい男が必死騎士振る舞いしてるのよ。

俺だったら半日かけて「お前に全ての原因があり悪いのはお前だ」と言うことを懇々と突きつける。

結局男の敵は男だよ。女の敵は女以上に、男の敵は男。目の前の女体が欲しくて堪らなくて、だから女がどんなに論理破綻してめちゃくちゃな発言してもそれを擁護して女の味方する振りするわけ。相槌打ちながらも頭の中はホテルへどうやって誘うかでいっぱい。

俺はそういう男が本当に大嫌い。

からつけあがる怪物女があちこちに発生するんだよ。まるで日韓中がお互い忌み嫌い合って、欧米に擦り寄ろうとしてるのと一緒。

違うだろ。日中韓連帯して欧米に立ち向かえよ。男同士で連帯して女を潰せよ。男にとって都合の悪い女を連帯して潰して、破綻した理論矯正して教育しようよ。

目の前の女体より、その先にある男の勝利のための動くべきだろ。

  • 飲み屋でみかける愚痴吐き女と勃起しながら愚痴を聞くちんぽ騎士男ほど醜悪なものはないからな

    • ワイの彼氏は居酒屋で勃起しながらずっと喋ってるで。話し下手のワイはうんうん聞いてるだけや。

  • セックスするだけの相手なんか化け物になろうがどうでもよくないか? 困るのはその女だけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん