2023-10-15

anond:20231015191217

セックスするだけの相手なんか化け物になろうがどうでもよくないか

困るのはその女だけだし

何を言ってもクズ死ぬまでクズだよ

記事への反応 -
  • 昨日も友達と飲みに行ってる時に隣に男女の組がいて、連れがトイレ行ってる間にちょっと話聞いてた。 女が彼氏?好きな男?か何かの愚痴を言ってるんだけど、どう考えても女のわが...

    • セックスするだけの相手なんか化け物になろうがどうでもよくないか? 困るのはその女だけだし

    • 飲み屋でみかける愚痴吐き女と勃起しながら愚痴を聞くちんぽ騎士男ほど醜悪なものはないからな

      • ワイの彼氏は居酒屋で勃起しながらずっと喋ってるで。話し下手のワイはうんうん聞いてるだけや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん