2023-10-13

聖書約束の地と書いてあったから俺たちの土地」って自分らで言ってて恥ずかしくないのかな?

中国がやってるなんたら九段線理論脳みそレベル同じじゃねーか。

子供喧嘩と大差ねーよマジで

告ったときに振られてるせに「わらしは君のことが好きって告白したのに!なんで他の人とつきあうんでしゅか!」とブチギレてるストーカーと同じぐらい一方通行すぎる。

お前がお前のものだと勝手に決めつけたことが、本当にソレがお前のモノになる根拠になる理由は一つもねえよ。

金握らされて「いや~~~~流石ユダヤ人様は頭がいいですね~~~」と言ってる連中もどうかと思うが、一番どうかと思うのが「だろ?我々はやはり正しかったのだよ!😤」といきがってるユダヤ人だな。

こんな形で自分らの土地を手に入れて後世の子供に「え?赤ん坊駄々こねてるのと変わらないレベルで手に入れたの?」と言われたらどう返すつもりなんだろ。

世界一恥知らずだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん