2023-10-08

職場で大声で喋り倒し、職場備品を私用に使い、人の仕事を奪い自分の手柄にし、報連相をせず、全体を見ないで自分仕事だけして締切を守らず、悪いところがあったら指摘してくれと言うわりに指摘したら「なんで?」と聞き返してきて、注意したことを全てもともと注意されていなかったのように忘れて繰り返し、そのたびやって欲しくない理由を一から注意しても、逆ギレして「私は我慢してる!」と言い、こちらを逆にお喋りをしない残念なやつと言う。

好きな仕事だった。自分役割があった。好きなチームだった。上司を信頼していたつもりだった。相談を重ねたが、そいつと関わらないと成り立たない仕事だったか席替えも功を奏さず、私の方が異動になった。拒否できなかった。信頼した私がばかだった。

異動になってもちゃん仕事はしているが、

数ヶ月が経過しても、毎朝起き抜けにそいつにされたこと、上司が裏切ったことを思い出し、憎しみが捨てられなくてつらい。

楽しいことをしてもすぐあいつらへの憎しみが湧いてくる。

精神が壊れそうと毎日思ってる。

因果応報から、私が苦しんでる分だけあいつらが報いを受けろと思ってる。

上司元メンバーそいつの関わってるサービス全部終了し、路頭に迷えばいい。

こんなこと考えたくないからここに書くことで、何か自分の今後の考え方が変えられるように祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん