2023-10-05

ジャニーズ会見で望月衣塑子は指名はされなかったけど東山紀之望月質問に回答している

会見のルール問題NGリスト問題とは別に、「ジャニーズは会見で望月質問に回答しなかった」との誤解が多そうだから書いておくけど、ジャニーズ会見で望月衣塑子らは確かに司会に指名されなかった、でも最前列から地声で他社の質問の合間に質問して、東山紀之はその不規則質問に回答をしている。特に最後は「これで会見終了です」と挨拶した後に、望月衣塑子に付き合って複数回の応答で回答してるよ。マイクもらって名乗ること出来てないか記者が誰かは声から類推だけど東山目線から言っても最前列にいたという望月記者質問だろう。

ジャニーズ会見はノーカット動画YouTubeにいくつも転がってるから見てみてね。最後のほうだよ。

■【ノーカットジャニーズ事務所が会見 社名をSMILE-UP.(スマイルアップ)に変更 東山紀之氏「ジャニーズという名前は全て消す」(2023年10月2日)| TBS NEWS DIG - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=O6pM9Qpq-j4

2023年10月2日ジャニーズ会見で質問したメディア記者一覧

https://anond.hatelabo.jp/20231003003508

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん