2023-10-04

ジャニーズの会見、全部やらせってことか…残念だし、ジャニーズ終わったな

一度目の会見でもダメだったのに、二度目で完全にアウトだよ

質問する相手を決めてるなんて、完全に裏切り行為じゃん

イノッチの余裕ぶりは、嫌な質問されないって分かってたからか?

もう本当に残念だよ

司会者が途中でさ、「顔が覚えきれないよ」みたいなことをボソッと言ってたのね

あんなに人がいたら覚えられないかぁと思ってたけど、NGリストと照らし合わせるのが大変だって意味だったのかな

完全に出来レースじゃん…

信用失った企業さらに信用失うことしてどうすんの?

「俺たちはこれくらいやっても大丈夫だ」みたいな奢りがあったんじゃないの?

もう本当にガッカリだよ

ジャニーズは終わり、本当に終わり

誰も信用できないよ

エージェント契約とかも信用できないし、性加害の補償も信用できなくなってしまったな

所属タレントちゃんジャニーズと縁を切って別事務所に行くのがいいよ

個人的にはイノッチ特に残念だなぁ

朝イチの頃とか、すみっコぐらしのナレーターとか良かったのになぁ…

人って信用しちゃいけないなぁ…

ああ本当に残念だよ…

  • 望月記者は、一回目の記者会見でルール無視をやらかしていたのだから、出入り禁止にすべきでした 東京新聞からは、別の記者を参加させればよかった 不法行為を犯した者に制裁を与え...

  • うるせーばーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん