2023-09-30

スーパー行きたくない

スーパーって嫌いなんだよね

所狭しと並べられた商品、狭い通路、ひしめき合う人々、

何買おうかなとゆっくり眺めていられない

肉の棚の前で3分微動だにしないおばさん、邪魔

ベビーカーで道を塞ぐママ邪魔

手に取ったアイスためつすがめつして戻すおじさん、汚い

冷凍食品冷凍庫の前で微動だにしないお兄さん、邪魔

いつも売り切れてるもやし

少量しか買わないのにちんたら現金会計してるじじい

毎回聞かれる「ビニール袋はお付けいたしますか?」

少し離れてる待機列無視して会計中の俺の真後ろに並ぶババア、横入りババアは俺のせいではないです

スーパーから家までの微妙距離

 

全部嫌いだ

  • まだ対面レジの店行ってんの? うちんとこかなり田舎だけどほぼセルフレジに変わっちゃったよ

  • マジレスするとネットスーパーを使えばいい。 生活が本当に快適になる。 買い物に費やしていた時間が他のことに充てられる。 買い忘れがなくなる。 予算管理がしやすい。 対人ストレ...

  • 何を買おうかってスーパーで考えてる時点でお前も邪魔してる側なのよ。 最初から何買うかなんて決まっててリストアップされた状態で行くところ。コスパのいいおすすめ商品はたいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん