2023-09-30

anond:20230930170740

何を買おうかってスーパーで考えてる時点でお前も邪魔してる側なのよ。

最初から何買うかなんて決まっててリストアップされた状態で行くところ。コスパのいいおすすめ商品はたいてい平台の上に置いてあるからそこチラ見して特別ものなければスルーしてあとは行く前から決まってる最適ルート歩くだけなの。

記事への反応 -
  • スーパーって嫌いなんだよね 所狭しと並べられた商品、狭い通路、ひしめき合う人々、 何買おうかなとゆっくり眺めていられない 肉の棚の前で3分間微動だにしないおばさん、邪魔だ ベ...

    • 何を買おうかってスーパーで考えてる時点でお前も邪魔してる側なのよ。 最初から何買うかなんて決まっててリストアップされた状態で行くところ。コスパのいいおすすめ商品はたいて...

    • まだ対面レジの店行ってんの? うちんとこかなり田舎だけどほぼセルフレジに変わっちゃったよ

    • マジレスするとネットスーパーを使えばいい。 生活が本当に快適になる。 買い物に費やしていた時間が他のことに充てられる。 買い忘れがなくなる。 予算管理がしやすい。 対人ストレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん