2023-09-25

鬼滅の刃風味のフェミニズム漫画が欲しい

鬼滅の刃みたいな感じで男をこの世から駆逐する

女性たちの戦いを描いたフェミニズム漫画があれば絶対人気出ると思うんだけど

主人公女性)は男からの性加害に遭う→救いを求めるものの、被害女性の救済よりも男たちの体裁を保つことを優先するノットオールメンが蔓延る男社会絶望する→義勇ポジメインヒロインがこの世の諸悪の根源は男であり、男をこの世から駆逐しないことには女性たちは不幸であり続けると正論をぶつける→そんなのただの理想論だ、この世は男共が支配していてこれまで声を上げた女性はみんな殺されてきたと諦めきっている主人公→何やかんやあって男児生産罪が可決され涙する女性たち、こうして女性たちは初めて自分のための人生を歩み始めるのだったというハッピーエンド漫画、誰か描いてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん