2023-09-24

anond:20230923230313

俺はお前がいっちょかみしてると言ったから、いっちょかみすなわち無関係人間として顔を突っ込んだのではなく、元増田からいっちょかみ性を否定しただけ。別にお前はいっちょかみしてる理由を聞いてないよね?だからおかしくないだろ」で返答が成立する。

俺はお前の心理を聞いてるのでそれに「おかしくないだろ?」は成立しない。そもそも客観的おかしくないすなわち、大勢が同じ理由でそのおかしくないことをしてるんだとしても、その大勢がなぜそういうことをするのか自体私は知らないので、どっちにしろ理由説明になってない。

「正しいと思い込んでる」のはもろお前にそのまま返ってくるよね。少なくとも俺はお前が正しいこと言ってると思ってない。それに対してお前は、正しいこと言ってると納得させる・フォローしてもいない。また他の第三者がお前を正しいと言ってると俺に見える形で証人としてでてるわけでもない。じゃあお前こそ自分が正しいと「思い込んでる」の通りだよね?何が違う?

俺は前にも言われっぱなしが嫌だから返信してると言ったはずだよ。「理由をはっきり」言ってるよね。そしてソレが果たして「絡みたいだけ」の「荒らし」に当たるかどうか。さあお前の番だ。説明もなく荒らしレッテル貼りした説明責任を取るんだよ。

記事への反応 -
  • お前が超「専門知識」って言ったんだよなあ…ご飯論法乙

    • サムネ詐欺乙w

      • おまえ、そう、いっちょかみしてて専門知識が全くないくせに説明しないほうが悪いとか言い出すバカ、おまえだよ おまえがまず暇そうにずっと同じツリーにレスしたりダブルトラバし...

        • いっちょかみも何も俺は元増田だからな。元増田がそこから派生したツリー全部にトラバしたとしてもおかしなことはないだろ? 元増田でもなくいつまでもこだわれるのは不思議だなっ...

        • そんなミラーリング大好きの君は相手のシーライオニングに付き合い続けるのに何日耐えられるの?

      • このツリー全体にすらサムネイル画像など表示されていないのに一体何を言っているんだ君 しかもそんなことを言うのにわざわざ夜中に投稿するとか、よっぽど余裕のない仕事なんだろ...

      • まあ言いたいことはわかったが、そもそも君ななぜこのツリーにトラバを残すことを続けているのか?別に君も自分が投稿した増田について「この記事への反応」の数値の増加を、アク...

        • 一枚岩妄想乙w

          • 別にみんながみんなが同じとは一言も言ってないし、君に場合の理由はなんなのと聞いてるだけなんだが。 あと正面から反論するにはネタが切れてるからそういう短文煽りをしてるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん