2023-09-23

anond:20230923202502

自分は「おかしいことじゃないよね」

相手には「ふわっとしてないで客観的証明しろ

ふふっ

おまえがふわっとしてるとおもってるだけで客観的にみて俺がやってることはおまえほどおかしいことじゃないよね

さあおまえの番。おまえこそふわっとしてないでおまえが絡みたいだけの荒らしでないことを客観的証明しろ

おわり

記事への反応 -
  • 教養は専門じゃないよw乙w

    • お前が超「専門知識」って言ったんだよなあ…ご飯論法乙

      • サムネ詐欺乙w

        • おまえ、そう、いっちょかみしてて専門知識が全くないくせに説明しないほうが悪いとか言い出すバカ、おまえだよ おまえがまず暇そうにずっと同じツリーにレスしたりダブルトラバし...

          • いっちょかみも何も俺は元増田だからな。元増田がそこから派生したツリー全部にトラバしたとしてもおかしなことはないだろ? 元増田でもなくいつまでもこだわれるのは不思議だなっ...

            • 自分は「おかしいことじゃないよね」 相手には「客観的に証明しろ」 ふふっ 客観的にみて俺がやってることはおまえほどおかしいことじゃないよね おわり

          • そんなミラーリング大好きの君は相手のシーライオニングに付き合い続けるのに何日耐えられるの?

        • このツリー全体にすらサムネイル画像など表示されていないのに一体何を言っているんだ君 しかもそんなことを言うのにわざわざ夜中に投稿するとか、よっぽど余裕のない仕事なんだろ...

        • まあ言いたいことはわかったが、そもそも君ななぜこのツリーにトラバを残すことを続けているのか?別に君も自分が投稿した増田について「この記事への反応」の数値の増加を、アク...

          • 一枚岩妄想乙w

            • 別にみんながみんなが同じとは一言も言ってないし、君に場合の理由はなんなのと聞いてるだけなんだが。 あと正面から反論するにはネタが切れてるからそういう短文煽りをしてるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん