2023-09-24

anond:20230924193339

こっちも粘着芸やってみよかなおもてな

  • ホットライン

    • ホットラインて?

      • ぐえー死んだンゴ

        • どうやって投稿したの?

          • ただのネタ投稿だ。真に受けるな

            • こっちも粘着芸やってみよかなおもてな

              • お前はお前自身がどのぐらいの期間飽きずに続けられると思ってる? あと粘着するならお前が今まで投稿した全記事に対してすりゃいいのになんで俺?

                • おまえが粘着スレに来たんやろなぁ

                  • つまりこのツリーをお前が粘着スレと決めてみただけ?あとどのぐらい続けられるか予想はよ

                    • おまえおもんないって言われるやろ

                      • ちなみにホットラインっていうのは、たとえ長期間ほったらかした後でもこのツリーにトラバすれば必ずお前が答えてくれるってところが、首脳という特定個人と必ずつながるホットラ...

                        • おまえって4×625×0.25を一瞬で計算できなさそう

                          • 1となるかたまりを見抜くだけだよな。あとどれぐらいで飽きるかに答えないのは自分の手の内を明かすことになるからって理解したが

                            • おまえは自分がいつ次にひじきを食うのか答えられるのか? 状況と気分次第だろJK そのレベルの常識もねえんかな~ハナホジ

                              • まあでも君がそんじょそこらの増田より骨があることは分かったよ。他の奴は途中でトラバ一斉に消したりいつのまにか音沙汰なくなるかのいずれかだったじゃらなあ あとはどれだけ飽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん