2023-09-24

記事への反応 -
  • おまえ、そう、いっちょかみしてて専門知識が全くないくせに説明しないほうが悪いとか言い出すバカ、おまえだよ おまえがまず暇そうにずっと同じツリーにレスしたりダブルトラバし...

    • いっちょかみも何も俺は元増田だからな。元増田がそこから派生したツリー全部にトラバしたとしてもおかしなことはないだろ? 元増田でもなくいつまでもこだわれるのは不思議だなっ...

      • 自分は「おかしいことじゃないよね」 相手には「客観的に証明しろ」 ふふっ 客観的にみて俺がやってることはおまえほどおかしいことじゃないよね おわり

        • ホットライン

          • ホットラインて?

            • ぐえー死んだンゴ

              • どうやって投稿したの?

                • ただのネタ投稿だ。真に受けるな

                  • こっちも粘着芸やってみよかなおもてな

                    • お前はお前自身がどのぐらいの期間飽きずに続けられると思ってる? あと粘着するならお前が今まで投稿した全記事に対してすりゃいいのになんで俺?

                      • おまえが粘着スレに来たんやろなぁ

                        • つまりこのツリーをお前が粘着スレと決めてみただけ?あとどのぐらい続けられるか予想はよ

                          • おまえおもんないって言われるやろ

                            • ちなみにホットラインっていうのは、たとえ長期間ほったらかした後でもこのツリーにトラバすれば必ずお前が答えてくれるってところが、首脳という特定個人と必ずつながるホットラ...

                              • おまえって4×625×0.25を一瞬で計算できなさそう

                                • 1となるかたまりを見抜くだけだよな。あとどれぐらいで飽きるかに答えないのは自分の手の内を明かすことになるからって理解したが

        • 俺はお前がいっちょかみしてると言ったから、いっちょかみすなわち無関係な人間として顔を突っ込んだのではなく、元増田だからといっちょかみ性を否定しただけ。別にお前はいっち...

    • そんなミラーリング大好きの君は相手のシーライオニングに付き合い続けるのに何日耐えられるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん