2023-09-24

秋分の日🐈

洗濯機

洗濯機が欲しいよー。6-7㎏で。

いま手洗いしているのです。

だんだん寒くなりそうで、どうしよう🐈😿

【待ちに待ったアプリ

関西人希望の星ICOCAものはしのイコちゃんかわいいんだ

せっかくアプリになったのに…のに。

🐈の📱が微妙に古くてアプリ対応なのだ

nanacoアプリも同じで、使いたいのになー。ほんとどうにかしないと。

最新iOSにしたらいいんだけど。

てか

新しいiPhoneかいっそandroidにすりゃいいのだけど

ぜんぜん使える今のiPhoneなんかもったいない気もするのよ

(言いつつ機種変したらめちゃウキウキですごい凄いいうんだろう👻)

秋分の日

ちいさいみかんを食べたら、もう秋の味で

みかんのほんといい香り。🍊

両親と一緒に🍊食べてたときを思い出してちょっとうるうるしてしまう。

香りってこんな風にわーっと思い出を引き出すこともあるんだなぁ。

お彼岸なので

お供え和菓子でもと思ったのに

売れてた

考えたらHallowe'enのお菓子でもよかったか

大事なこと】

水道代を支払ってきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん